今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1484744670673.jpg 1484744705687.jpg 1484744716538.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第904回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、一恵さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は吉田拓郎と生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは吉田拓郎『風の街』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 ミッキー大野『おやじの応援歌 』(原詩 ロッキー竹本氏)をピックアップ♪

その後 現在 福岡で大学生活を送っている 長谷川万大(ゆうだい)君へ電話インタビューを♪
そして彼のアルバム「ポートレート(肖像)」より『はるかなる旅』をピックアップしました☆

生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『けれど生きている』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『青年の特権』と題してお話ししました(コラム 名字の言より引用)

その後 永吉紀子さんの『月』(ゆらぎhealing)、
RiseyuさんのChampion(Precious)をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎『a day』を歌って戴きました♪

その後 吉田拓郎『制服』をピックアップ♪
皆様、 1/22(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに☆

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ