今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1485365838015.jpg 1485365855944.jpg 1485365866415.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第905回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週はゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、一恵さん、日野さん、師子王の相方 永峰みつき、今林さん、そして久しぶりに古徳さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は懐かしい音源と生歌をメインにお届けします♪

オープニングはザ.ブロードサイドフォー『星に祈りを』☆

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして 長谷川きよし『別れのサンバ 』、かまやつひろし『どうにかなるさ』をピックアップ♪

その後 古徳さんに近況を伺いました☆

生歌コーナーでは Riseyuさんに 久保田早紀『異邦人』を歌って戴きました♪

そして ザ.サベージ『いつまでも いつまでも』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『一歩一歩の価値』と題してお話ししました(コラム 名字の言より引用)

その後 マイク真木『バラが咲いた』をピックアップ♪
後半の生歌コーナーでは 豊島たづみ『とまどいトワイライト』を歌いました☆

そして 2/16 宮崎(ガーラム)でライブ開催の長谷川幸裕の『Catharsis』をピックアップ♪

皆様、 1/29(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ