今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1487174997067.jpg 1487175005346.jpg 1487175013043.jpg 1487175021429.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第908回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに永吉愛さん、古徳さん、谷ヤン、、江河さん、日野さん、坂元さん、喫茶店「アゲイン」マスター金子さん、、スペシャルゲストに長谷川幸裕さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今週は懐かしい音源とオリジナル曲、生歌をお届けします♪

千ちゃん、本村さん、Riseyuさんはお休み(^^;

オープニングは 太田裕美『木綿のハンカチーフ』♪

前半
16日夜 ガーラムでライブをする長谷川幸裕さんに今後のライブスケジュールを伺いながら、アルバム「Catharsis」から『5月の風』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

それから永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」より『想い』をピックアップ♪
併せて4/23(日)に宮崎県立芸術劇場で開催される「高橋薫子 ソプラノリサイタル」(主催 NORIKO ピアノ教室)のお知らせをしました☆

生歌コーナーでは私が 吉田拓郎『流星』を歌いました♪

そして 3/11西都原考古博物館で開催されるイベント、『震災を忘れない!』について 江河さんに伺いました☆

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『spot~ハウステンボス』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

その後 バンバン『いちご白書をもう一度』と愛ちゃんのオリジナル『夕焼け』をピックアップ♪

皆様、 2/19(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ