今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1490802401844.jpg 1490802415497.jpg 1490802423933.jpg 1490802430569.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第914回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、永峰みつき君、Riseyuさん、永吉愛ちゃん、日野さん、今林さん、荒川君、そして谷ヤン、リンダさんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォーク、生歌、オリジナル曲をお届けします(^^)/

オープニングは、猫『雪』をピックアップ♪

前半
柳ジョージ&レイニーウッド『酔って候(そうろう)』をピックアップ♪

谷ヤンに4/8ガーラムで開催の「偽井戸サクセション」ライブについて伺いました☆

生歌コーナーでは 谷ヤンのギター&ボーカル、リンダさんのピアニカによる 忌野清志郎『スローバラード』を演奏して戴きました♪

それから埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

そして 永吉愛ちゃんの『IKUSA』をピックアップ♪
併せて 4/23 に県立芸術劇場で開催される『高橋薫子(のぶこ)ソプラノリサイタル』のお知らせをしました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『点字ブロックのきっかけ』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

そして ミッキー大野『みやざきのお酒の唄』をピックアップ☆

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに岡村孝子『夢をあきらめないで』を歌って戴きました♪

その後 愛奴(あいど)『朝からごきげん』をピックアップ♪

皆様、 4/2(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみにm(__)m

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ