今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1491404711448.jpg 1491404720607.jpg 1491404727206.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第915回
『ミッキーのフォークビレッジ』

永峰みつき、本村昌道さん、永吉愛ちゃん、山田博文さんゲストにをお迎えして楽しい収録でした(^^)/
今週は千ちゃん、Riseyuさんはおやすみ(^^;

今週も昭和なフォーク、生歌、オリジナル曲をお届けします☆

オープニングは、伊東きよこ『花と小父さん』♪

前半
山田さんに6/24(土)にニューレトロクラブ(宮崎市内)で開催される『岡林信康 弾き語りライブ2017 宮崎』について伺いました♪

そして 岡林信康『モンゴル草原』をピックアップ☆

その後 本田路津子『風がはこぶもの』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆

生歌コーナーでは 本村さんに松山千春『旅立ち』を歌って戴きました♪

そして4月からラジオパーソナリティとしても活動をスタートした愛ちゃんに お話を伺いました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『虹』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

そして みつきのリリコン演奏による美空ひばり『愛燦燦』の音源ををピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私がフォーセインツ『小さな日記』を歌わせて戴きました。

その後 ベッツィ&クリス『白い色は恋人の色』をピックアップ♪

皆様、 4/9(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ