今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1492021890210.jpg 1492021900625.jpg 1492021909680.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第916回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに、千ちゃん、みつき、日野さん、安藤義人さん、RINOさんをお迎えして楽しい収録でした☆

今週は加川良さんをメインに、生歌、トークをお届けします♪

オープニングは、加川良『下宿屋』

前半
加川良『その朝』をピックアップ☆

RINOさんと安藤さんには 5/3(水.祝)ガーラムで開催されるスティング宮本&染谷俊のイベントについて伺いました♪

その後 加川良『教訓Ⅰ』をピックアップ☆

生歌コーナーでは私と相方のみつきでチューリップ『サボテンの花』を演奏♪

後半
埼玉の千ちゃん、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『陰の人ありて』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

その後 高田渡『生活の柄』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんによしだたくろうの『ガンバラナイけどいいでしょう』を歌って戴きました♪

皆様、4/16(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください☆

   

       
  

     

アーカイブ