今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1492608572612.jpg 1492608581259.jpg 1492608589466.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第917回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに、千ちゃん、Riseyuさん、永吉 愛ちゃん、江河さん、日野さん、Kazueさんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週はチューリップの曲を中心に、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは、チューリップ『夢中さ君に』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

そして チューリップ『銀の指環』、『青春の影』をピックアップ☆

生歌コーナーでは Riseyuさんに 太田裕美『木綿のハンカチーフ』を歌って戴きました♪

その後 ガロ『四つ葉のクローバー』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『五感の刺激の重要さ』について話しました〔コラム名字の言より引用〕

そして、江河さんに西都原考古博物館で開催される企画展「色が語る いにしえの技と心」(4/22~6/18開催)について伺いました。
また4/29に西都原考古博物館・野外ステージで開催される「ミュージックフェスタ」についてお知らせしました♪

その後 永吉愛ちゃんの『一歩』(合唱バージョン)をピックアップ♪

後半の生歌コーナーで私が 長谷川きよし『黒の舟唄』を歌いました☆

皆様、4/23(日) 19時からの放送をどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ