今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1493215763315.jpg 1493215772050.jpg 1493215781331.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第918回
『ミッキーのフォークビレッジ』

本村さん、リリコン奏者・永峰みつき、永吉 愛ちゃん、日野さん、そして 落合たかみちさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃん、Riseyuさんはおやすみ(^^;

今週も懐かしい音源と、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは 猫『地下鉄にのって』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

それから 落合さんに 5/21(日)川南で開催される「わたぼうしコンサートIn川南」のイベントについて伺いました☆

その後 わたぼうしコンサートで歌われている『絆』をピックアップ♪

生歌コーナーでは みつきのリリコンと私のギターで本村さんに 南こうせつ『夢一夜』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『風と遊ぶ』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

そして 六文銭『雨が空から降れば』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私が ザ.ディランセカンド『プカプカ』を歌いました♪

日野さんにはプラモデル(プラスティックモデル)の歴史について伺いました☆

その後 大瀧詠一『空飛ぶくじら』、泉谷しげる『街は ぱれえど』をピックアップ♪

皆様、4/30(日) 19時からの放送をどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください☆

   

       
  

     

アーカイブ