今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1498067218572.jpg 1498067242937.jpg 1498067257487.jpg

どぉも♪
ミッキーです

一週遅れの掲載ですm(__)m

第925回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、永峰みつき、江河さん、日野さん、ジュンペイさん、そして「唄の滋養強壮剤」こと、美穂蘭さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週はポピュラーコンテスト(ポプコン)を特集します
そして生歌、オリジナル曲をお届けします☆

オープニングは 下成佐登子『雨』♪

前半

美穂蘭さんのオリジナル『いっちゃが いっちゃが』、エイプル・ダンサー『コーヒーカップ』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんの「おねだりリクエスト」にお応えして、私のオリジナル『風と音の詩(うた)』を みつきのリリコンと千ちゃんのハモリ&ギター入りで歌わせて戴きました♪

その後 ボビー『琥珀色の夢』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『マインドセット(心構え)』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

それから 鈴木一平『水鏡』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに 近藤真彦『夕焼けの空』を歌って戴きました♪

そしてN.S.P『あせ』をピックアップ☆

お知らせでは 江河さんから7/30(日)に開催される「ひまわりコンサート」(西都原考古博物館 1階エントランスにて開催)について伺いました☆

皆様、6/18(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ