今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1498674603248.jpg 1498674615670.jpg 1498674624374.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第927回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、永峰みつき、Riseyuさん、山下夢樺さん、荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は生歌多め&懐かしいフォークをお届けします(^^)/

オープニングはふきのとう『思い出通り雨』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

その後 高田渡『値上げ』、友部正人『一本道』をピックアップ☆

生歌コーナーでは夢樺さんにオリジナル『サイレント ベビー』を歌って戴きました☆
私は岡林信康『モンゴル草原』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『声とパラ言語』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに森山良子『今日の日はさようなら』を歌って戴きました♪

千ちゃんには埼玉の千ちゃんのリクエストにもお応えして、斉藤和義『ウェディングソング』を歌って戴きました♪

それから 7/30(日)に西都原考古博物館エントランスで開催される『ひまわりコンサート』、8/26(土)夜 UMKスポーツスタジオで開催される『第11回 フォークソングカフェ』等お知らせしました☆

皆様、7/2(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ