今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1499881259228.jpg 1499881266212.jpg 1499881277340.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第929回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、江河さん、ジュンペイさん、日野さん、そして落合たかみちさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今週も懐かしいフォークと生歌をメインにお届けします♪

オープニングは長渕剛『顔』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪
そして 泉谷しげる『街はぱれえど』をピックアップ♪

落合さんには7/19(水)21時からフォークビレッジで開催される「ぶーげんびりあ 里帰りライブ」について伺いました(*^^*)

その後 「ぶーげんびりあ」の音源で『コスモスの花束を』をピックアップ☆

前半の生歌コーナーでは本村さんに 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして かぐや姫『神田川』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『クロスジェネレーション(世代間交流)』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 長渕剛『いつもの寄り道もどり道』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに埼玉の千ちゃんからのリクエストにお応えして 長谷川万大(ユウダイ)『桜を待たずに』を歌って戴きました(^^)d

皆様、7/16(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ