今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1501689340431.jpg 1501689349318.jpg 1501689359554.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第932回
『ミッキーのフォークビレッジ』

師子王の相方・永峰みつき、Riseyuさん、本村さん、ジュンペイさん、日野さんをゲストに楽しい収録でした☆

千ちゃんは仕事のため、今週もおやすみ(^^;

今週は懐かしいフォークと生歌をお届けします(^^)

オープニング 高木麻早『ひとりぼっちの部屋』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 8/10(木)にニューウェルシティで開催される「ギラ山ジル子PROJECTスペシャルライブ&ディナーパーティ」、そして西都市・あいそめ広場で開催される野外音楽イベント「BLASH 2017」 についてお知らせしました(^^)/

そして 谷山浩子『河のほとりに』、荒井由実『ルージュの伝言』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 私とみつきのリリコン入りで 赤い鳥『竹田の子守唄』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『誰かのために』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 永井龍雲『道標(しるべ)ない旅』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは リセイユさんに ハイファイセット『冷たい雨』を歌って戴きました♪

その後 高木麻早『想い出が多すぎて』、三好鉄生『涙をふいて』をピックアップ♪

そして、9/18にメディキット県民文化センターで開催される『宝田明物語』のお知らせをしました☆

皆様、8/2(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに☆

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ