今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1503495518956.jpg 1503495528270.jpg 1503495537395.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第935回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、相方の永峰みつき、本村さん、日野さん、畝原功気君、原 愛さん、そして日高由子さん、津田宗次さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週はナターシャセブンを特集♪

オープニングは 『陽気に行こう』♪

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして、日高さんに9/18(月・祝)に開催される「はなみずきコンサート」(メディキット県民文化センター)について伺いました♪

生歌コーナーでは津田さんに『夢に逢いに行こう』を歌って戴きました♪

畝原君と原愛さんに 9/3(日)に開催されるイベント「宮崎オペラシアター ガラコンサート」(メディキット文化センター)について伺いました♪

生歌コーナー2曲目は 本村さんと私でかぐや姫『今はちがう季節』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『ルール』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ナターシャセブン『私を待つ人がいる』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに 松山千春『それも愛』を歌って戴きました♪

その後 ナターシャセブン『ホーム スイート ホーム』、『わが大地のうた』をピックアップ♪

それから、9/16(土) にニューレトロクラブで開催される「大森隆志・還暦ライブ」についてお知らせしました♪

皆様、8/27(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ