今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1504097683738.jpg 1504097692652.jpg 1504097700527.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第936回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、日野さん、高校生シンガー・るあさん、お父さんの唐金友和さん、西中同窓会実行委員会から岩本委員長、芳ヶ迫さん、そして宝田明物語実行委員会の成見事務局長をゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は懐かしいフォークと生歌、イベント告知をお届けします♪

オープニングは 井上陽水『東へ西へ』♪

前半

埼玉の千ちゃん、まえ すすむさんのメッセージをご紹介(*^^*)

そして、岩本さんと芳ヶ迫さんには9/16(土)にホテルメリージュで開催される「西中還暦同窓会」について伺いました♪

その後 井上陽水『能古島の片想い』をピックアップ♪

生歌コーナーでは るあさんにオリジナル『15』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『ガリバー旅行記とその時代』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 成見さんに9/18に開催される「宝田明物語」(メディキット県民文化センター)について伺いました☆

後半の生歌コーナーでは 私が 夏川りみ『童神(わらびがみ)』を歌いました♪

その後 中島みゆき『化粧』をピックアップ♪

それから、9/10(日)に開催される 細見クリニック開院15周年記念講演会 他、お知らせしました(^^)d

皆様、9/3(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ