今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1504719246956.jpg 1504719253460.jpg 1504719259769.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第937回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyuさん、本村さん、みつき、日野さん、丸ちゃん、高校生シンガー・るあさん、そして県認知症高齢者グループホーム連絡協議会の沖田会長、理事の河野さん、井上さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今週も懐かしいフォークと生歌、イベント告知をお届けします♪

オープニングは 岸田智史『君の朝』♪

前半

円 広志『夢想花』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

河野さん、沖田さんには10/21(土)に開催される「宮崎県認知症高齢者グループホーム連絡協議会・設立15周年記念講演会」(シーガイアコンベンションセンター)について伺いました♪

生歌コーナーでは 本村さんにかぐや姫『この秋』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『ゼロイチ思考とやる気』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは日野さんの想い出のリクエストとして、 Riseyuさんに村下孝蔵『春雨』を歌って戴きました♪

その後 大塚博堂『ダスティンホフマンになれなかったよ』をピックアップ♪

後半 生歌2曲目は千ちゃんに よしだたくろう『どうしてこんなに悲しいんだろう』を歌って戴きました♪

それから、今回から新しく番組スポンサーに
就いて戴いた「夢保険ダック」さんをご紹介(^^)d

皆様、9/10(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ