今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1511368481859.jpg 1511368488277.jpg 1511368496350.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第948回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、タネミン、後藤さんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃん 今週も仕事でおやすみ(TT)

今週は吉田拓郎、かぐや姫をピックアップしながらトーク、生歌をお届けします(^^)/

オープニングは吉田拓郎『風の街』♪

前半
kudochewさんと埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

そしてkudochew『白い冬』をピックアップ♪

後藤さんには宮崎発信の「餅ピザシート」について伺いました☆

前半の生歌コーナーでは、本村さん&ミッキーで かぐや姫『僕の胸でおやすみ』を演奏しました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)
「ちょっといい話」のコーナーでは『人生を豊かにするもの』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして 吉田拓郎『元気です』をピックアップ♪

生歌コーナーでは、Riseyuさんにちあきなおみ(水原弘)『黄昏のビギン』を歌って戴きました♪

その後かぐや姫『君がよければ』『ポカポカ日曜日』をピックアップ♪

皆様 11/26(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ