今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1515591534554.jpg 1515591542296.jpg 1515591549485.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第955回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、タネミン、渡邊 蘭さん、井戸川さん、日高さん、(株)バイオベルの岩満社長をゲストにお迎えして今週も賑やかで楽しい収録でした(^^)/

今回はトークと生歌をメインにお届けします♪

オープニングは ベッツィ&クリス『白い色は恋人の色』♪

前半

まず 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

トークコーナーでは井戸川さんと日高さんに2/18(日)にJA・AZMホールで開催される「乳がんフォーラムみやざき2018」について伺いました。

生歌コーナーでは、蘭さんにオリジナル『冬は星と、まだあなた。』をキーボードで歌って戴きました♪

その後 岩満さんに2/2(金)に宮崎山形屋6階アレッタで開催される「オルゴールコンサート」についてお話を伺いながら、手動オルゴールの実演をして戴きました♪

そして本村さんに かぐや姫『星降る夜』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『師匠と弟子』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに 山口百恵(谷村新司)『いい日旅立ち』を。
そして千ちゃんには山本コータロー&ウィークエンド『岬めぐり』歌って戴きました♪

その後 やまがたすみこ『風に吹かれて行こう』をピックアップ♪

皆様 1/14(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

   

       
  

     

アーカイブ