今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1518006322106.jpg 1518006348448.jpg 1518006358884.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第959回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さんをお迎えして楽しい収録でした♪
千ちゃんは残念ながら仕事で急きょおやすみ(^^;

今週も懐かしい音源と生歌をお届けします♪

オープニングは高田渡『自転車にのって』♪

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして加川良『教訓 Ⅰ 』をピックアップ♪

その後、富安秀行(ハゲ富)さんとRiseyuさんのライブのお知らせをしました♪

それから友部正人『一本道』をピックアップ♪

生歌コーナーでは、本村さんにかぐや姫『遥かなる想い』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)
「ちょっといい話」のコーナーでは『言葉で人の心を耕す』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 高田渡『珈琲ブルース』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに日野さんからのリクエストにお応えして『私はピアノ』を歌って戴きました♪

その後加川良『下宿屋』、七人 BAYASHI『そんな夢を』をピックアップ♪

お知らせでは 2/17(土)と3/3(土)に宮交シティ・アポロの泉で14時から開催させて戴く定期ライブ

3/25(日)夜 フォークビレッジで開催する「いわさききょうこツアー~道の鼓動を聴きながら…2018」
そして ことし4/1(日)14時から開催させて戴く宮崎山形屋ライブ(2018年第1回目)についてお話しました♪

皆様 2/11(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいm(__)m

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ