今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_0630.JPG DSC_0627.JPG DSC_0628.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第975回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんは仕事のためおやすみ(..)

今週は「アリス」をメインに、音源と生歌をお届けします♪

オープニングは アリス『ジョニーの子守唄』

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

それから 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『水』をピックアップ♪

そして アリス『あの日のままで』『遠くで汽笛を聞きながら』をピックアップ♪

日野さんには エアガンの「スポーツシューティング」について伺いました(^^)v

生歌コーナーでは Riseyuさんに 埼玉の千ちゃんのリクエストにお答えして オリジナル曲『憧れサウダージ』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『一人への励まし~ロマン.ロランとトルストイ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 アリス『さらば青春の時』私のアルバム「便り~俺 元気」より『おやじの応援歌』、そしてアリス『涙の誓い』をピックアップ♪

お知らせでは6/10(日)の延岡・プリマヴェーラライブ
6/16(土)の綾・てるは森の驛ライブ

同じく6/16(土)日南・油津yottenで開催されるイベント「日南フード×おうた夜会」についてお届けしました(^^)b

皆様 6/3(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください\(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

アーカイブ