今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_0699.JPG DSC_0703.JPG DSC_0710.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第976回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、そして「みやざき駅ひがし小規模保育園」の上園 園長、権藤さん、入佐さん、外村さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は「N.S.P」をメインに、トークと生歌をお届けします(^^)

オープニングは N.S.P『夕暮れ時はさびしそう』♪

前半

埼玉の千ちゃん、宮崎の夏男さんのメッセージをご紹介♪

そして N.S.P『線香花火』をピックアップ♪

「みやざき駅ひがし小規模保育園」の皆さんには「0~2才児の一時預り」などについて伺いました。

その後 N.S.P『あなたこっちを振り向いて』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 谷やんに埼玉の千ちゃんのリクエストにお答えして 忌野清志郎『雨上がりの夜空』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『ファシリテーター~話しやすい空気を作る』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyuさんに新曲『また逢えますか~KADOGAWA』をピックアップしました♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えしてフォーク クルセダーズ『感 謝』を歌って戴きました♪

その後 私がオリジナル『他人は他人 自分は自分(ひとはひと.オレはオレ)』をピックアップ♪

お知らせでは6/16(土)綾・てるは森の驛で開催の「ハートフルライブ」と6/23(土)宮交シティ・アポロの泉で開催の「定期ライブ」についてお届けしました(^^)b

皆様 6/10(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

アーカイブ