今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_0001_BURST20180620190926111.JPG DSC_0843.JPG DSC_0849.JPG DSC_0850.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第978回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田 勉さん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、、日野さん、小松さん、渡邊蘭さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は 生歌、オリジナル曲、そして懐かしい音源をお届けします♪

オープニングは オフコース『でも もう花はいらない』♪

前半

「埼玉の千ちゃん」のメッセージをご紹介(^^)v

その後 「メロディー」35周年・レコ発ライブのお知らせに併せて『MIYAZAKI~太陽と青空と』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 蘭ちゃんにオリジナル『Ready』を歌って戴きました☆

そして先日レコーディングした小松さんのオリジナル 『フォークビレッジに集まれ』をピックアップ♪

生歌コーナー、もう1曲は「宮崎の夏男」さんのリクエストにお応えして私が高田渡『生活の柄』を歌わせて戴きました♪

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『身近な存在』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして、Riseyuさんのアルバム(precious)より『心の声』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに よしだたくろう『祭りのあと』を歌って戴きました♪

そして オフコース『僕の贈り物』をピックアップ♪

お知らせでは7/1(日)開催の山形屋定期ライブについてお届けしました(*^^*)

皆様 6/24(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみにm(__)m

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ