今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1535972548450.jpg _20180905_235324.JPG _20180905_173041.JPG DSC_2038.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第989回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、畝原(ウネハラ)功気君、原 愛さん、日野さん、江川さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は さだまさしをピックアップしながらオリジナル、トーク、電話インタビュー、そして生歌をお届けします(^^)v

オープニングは さだまさし『主人公』♪

前半

まず、永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『息』をピックアップ♪

その後 10/14(日)に清武で開催されるチャリティーイベントについて畝原君を交え、後藤ちぐささんに電話でインタビューさせて戴きました(^^)/

それから 10/27(土)に宮崎市「サル・マンジャー」で開催されるイベントについて原 愛さんと畝原君に伺いました(^^)b

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

前半の生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『遥かなる想い』を歌って戴きました♪

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『沖縄のことば』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに森高千里『渡良瀬橋』を歌って戴きました♪

その後 さだまさし『線香花火』をピックアップ☆

お知らせでは 9/21(金)『浴衣 De フォーク』(フォークビレッジにて)、9/22(土) 14時から開催の
『ミッキーのフォークビレッジ・スペシャルライブ』(若草通 街市にて)についてお伝えしました(*^^*)

皆様 9/9(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

アーカイブ