今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_2182.JPG DSC_2183.JPG DSC_2186.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第991回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

Riseyuさんは新曲の最終チェックのためおやすみ☆

今週は 岡林信康をメインにピックアップしながら、生歌、音源をお届けします(^^)

オープニング 岡林信康『モンゴル草原』♪

前半
先ず 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 永吉紀子さんの アルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『月への想い』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは日野さんにチューリップ『青春の影』を歌って戴きました♪

そして岡林信康『君に捧げるラブソング』、ミッキー大野『あなたが星になった夜』をピックアップ☆

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『耳に痛い話』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 岡林信康『流れ者』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 本村さんに 南こうせつ『海と君と愛の唄』を歌って戴きました♪

その後 ベンチャーズ『パイプライン』をピックアップ♪

お知らせでは 9/29(土)夜フォークビレッジで開催の『三人会』ライブ
そして10/5(金)夜開催の「第28回 中央通・たかまつ通大感謝祭」についてお伝えしました\(^^)/

皆様 9/23(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

アーカイブ