今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1537175786266.jpg 1536050893907.jpg DSC_2350.JPG DSC_2358.JPG DSC_2353.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第992回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

いよいよあと8回で1000回を迎えます!

今週は ザ.フォーク.クルセダーズををメインにピックアップしながら、生歌、音源をお届けします(^^)v

オープニングは シューベルツ『風』♪

前半
ベンチャーズ『ダイヤモンドヘッド』、ザ.フォーク.クルセダーズ『花のかおりに』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 10月開催のイベントについて幾つか告知をしました☆

前半の生歌コーナーではRiseyuさんに竹内まりや『駅』を歌って戴きました♪

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『落語は対話』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 七人BAYASHI『ロンリーエコー』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに吉田拓郎『ファイト』を歌って戴きました♪

その後 ザ.フォーク.クルセダーズ『こきりこの唄』、ベンチャーズ『キャラバン』をピックアップ♪

お知らせでは 10/13・14・15の『東京・関東ライブ』についてお伝えしました(^^)v

皆様 9/30(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

アーカイブ