今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3085.JPG DSC_3086.JPG DSC_3088.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第996回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユさん)、日野さん、領家さん、坂口さん、岩坂さん、ハル君をお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃんは所用の為おやすみ☆

今週も懐かしい音源をピックアップしながら、トーク、生歌をお届けします(^^)v

オープニングは 中村雅俊『俺たちの旅』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 古時計『ロードショー』をピックアップ♪

それからイベントのお知らせを幾つかさせて戴きました。

その後 千賀かほる『真夜中のギター』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは ハル君に一青窈『ハナミズキ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『言葉には心が宿る』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 下田逸郎『踊り子』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに 山口百恵『いい日旅立ち』を歌って戴きました♪

その後 チューリップ『虹とスニーカーの頃』をピックアップ♪

お知らせでは 坂口さんに11/3 酒泉の杜での演奏について。
ふーげんびりあ宮崎ライブについてお伝えしました(*^^*)

皆様 10/28(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

アーカイブ