今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_3982.JPG DSC_3985.JPG DSC_3984.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1002回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さん、そして北田恵美さんををお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は女性アーティストをピックアップしながら生歌、オリジナルをお届けします(*^^*)

オープニングは 高木麻早『ひとりぼっちの部屋』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして北田恵美さんにお話を伺いながら、新曲『照り葉の椿』をピックアップしました♪

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『水』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんの「おねだりリクエスト」にお応えして 私がブラザース.フォー『花はどこへ行った(の)』を歌いました♪

そして小坂恭子『恋のささやき』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『ささやかな感謝』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして Riseyu『瞳とじて』、小坂恭子『想い出まくら』をピックアップ☆

その後 高木麻早『想い出が多すぎて』、七人BAYASHI『ひとりぽっちのX’mas』をピックアップ♪

皆様 12/9(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

アーカイブ