今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_4028.JPG DSC_4023.JPG DSC_4024.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1003回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、日野さん、谷やん、岩坂さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

Riseyu(リセイユ)さんは「音」でのX’masライブのため おやすみ(^^;

今週は女性アーティスト第2弾。
そして生歌を多めにお届けします(^^)d

オープニングは シモンズ『恋人もいないのに』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 荒井由実『魔法の鏡』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんの「おねだりリクエスト」にお応えして まず谷やんが 忌野清志郎『デイ.ドリーム.ビリーバー』を♪

それからシモンズ『ひとつぶの涙』をピックアップ♪

そして 本村さんにはオリジナル『想いつむいで』を歌って戴きました(*^^*)

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『子供たちの手本』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして 荒井由実『やさしさにつつまれたなら』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに長谷川万大『桜を待たずに』を歌って戴きました♪

その後 シモンズ『風はそよ風』、荒井由実『中央フリーウェイ』をピックアップ♪

お知らせでは12/23(日)夜 ガーラムで開催する「フォークジャンボリー」についてお伝えしました♪

皆様 12/16(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ