ミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

_20181227_012951.JPG DSC_4320.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1005回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週はゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、谷やん、日野さん、斎藤由美さん、岩坂さん、坂口ジュンペイさんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)
本村さんはおやすみ★

2018年ラストの収録でした♪

今週は甲斐バンド、浜田省吾をピックアップしながらオリジナル、生歌、トークをお届けします(^^)b

オープニングは 甲斐バンド『バス通り』♪

前半
まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介\(^^)/

そして浜田省吾『悲しみは雪のように』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 谷やんに オリジナル『ちょうどいい!』を歌って戴きました♪

それから甲斐バンド『安奈』をピックアップ♪

その後 斎藤さんに 明年1/19(土)14:00から開催される講演会「(猫)の殺処分をなくすために私たちが出来ること」(宮崎市保健所 研修室Aにて)について伺いました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『思い出の一冊~読書』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyuさんのオリジナル『My Lover』をピックアップ♪

後半の生歌は 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして千ちゃんに吉田拓郎『祭りのあと』を歌って戴きました♪

皆様 12/30(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

そして皆様どうぞ良いお年を!

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

アーカイブ