今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1550067347036.jpg 1549700918340.jpg DSC_4982.JPG DSC_4987.JPG DSC_4980.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1012回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、小松さん、谷やん、岩坂さん、落合たかみちさん、渡辺らんさんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週も懐かしい音源をピックアップしながら、生歌、オリジナルをお届けします(*^^*)

オープニングは 円 広志『夢想花』♪

前半
まず、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『許可』をピックアップ♪

そして 落合さん、らんちゃんに 3/2(土)18:30から宮崎市民プラザ・オルブライトホールで開催される「高校生卒業コンサート」について伺いました。

生歌コーナーでは 渡辺らんちゃんにオリジナル『アオ』を歌って戴きました♪

その後 相曽晴日『コーヒーハウス』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーもう一曲は 谷やんに いわさききょうこ『武者震い』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『苦しむ人のそばに』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 赤い鳥『紙風船』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに 大瀧詠一『さらばシベリア鉄道』を歌って戴きました♪

それから 山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』をピックアップ♪

お知らせでは
3/16(土)14時からのアポロの泉で開催させて戴く定期ライブ『ミッキーの昭和なフォークライヴ』について。

そして3/25(月)20時からフォークビレッジで開催の『2019 いわさききょうこ~Tourいつか逢う日に』についてお伝えしました♪

皆様 2/17(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

アーカイブ