今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_5252.JPG DSC_5254.JPG DSC_5258.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1014回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、岩坂さん、古川さん、黒木さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週はガロとチューリップをメインにピックアップしながら、生歌多めでお届けします(*^^*)

オープニングは ガロ『学生街の喫茶店』♪

前半
まず 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 チューリップ『銀の指輪』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 喫茶Againのマスター:金子さんのリクエストにお応えして 私が 永井龍雲『暖 簾』を歌いました♪

その後 ガロ『四つ葉のクローバー』をピックアップ♪

前半 生歌もう一曲はRiseyuさんに 夏川りみ『童 神~ヤマトグチ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『郷土のちから』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 チューリップ『虹とスニーカーの頃』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎 『ビートルズが教えてくれた』を歌って戴きました♪

その後 ガロ『たんぽぽ』をピックアップ♪

お知らせでは
3/16(土)14時からのアポロの泉で開催させて戴く定期ライブ『ミッキーの昭和なフォークライヴ』

3/25(月) 20時からフォークビレッジで開催する『 いわさききょうこ~Tour 2019 いつか逢う日に』についてお伝えしました♪

皆様 3/3(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)b

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

アーカイブ