今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

_20190313_232334.JPG DSC_5417.JPG DSC_5416.JPG DSC_5421.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1016回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、一恵さん、小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

今週は竹内まりやとN.S.Pをピックアップしながら、生歌、トークオをお届けします\(^^)/

オープニングは 竹内まりや『元気を出して』♪

前半
まず まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

その後 N.S.P『あなたこっちを振り向いて』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは Riseyuさんに槇原敬之(SMAP)『世界に一つだけの花』を歌って戴きました♪

そのあと N.S.P『弥生つめたい風』をピックアップ♪

トークコーナーでは 一恵さんに ことし11/3にシーガイアコンベンションセンターで開催の 創立80周年を迎える「宮崎学園高等学校(宮崎女子高等学校)」の『みどり会同窓会』について伺いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『節目の年』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 竹内まりや『けんかをやめて』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに吉田拓郎『いつか雨の夜が』を歌って戴きました♪

その後 N.S.P『かげふみ』をピックアップ♪

お知らせでは
西都原古墳群で開催される花祭り(3/27~4/4)について日野さんに聴きました。

それと3/24(日) 19時~ガーラムで開催される『フォークジャンボリー』について。

3/25(月) フォークビレッジで開催の『 いわさききょうこ~Tour 2019 いつか逢う日に』についてお伝えしました♪

皆様 3/17(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ