今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_5521.JPG DSC_5519.JPG DSC_5524.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1017回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は懐かしい音源、そして生歌、オリジナルをお届けします(^^)b

オープニングは 杏里『オリビアを聴きながら』♪

前半
埼玉の千ちゃん、喫茶Again金子マスターのメッセージをご紹介(^^)/

その後 永吉紀子さんのゆらぎhealing①から『未 来』をピックアップ♪

生歌コーナーでは Riseyu&Fellowsで はしだのりひことクライマックス『花 嫁』をお届け♪

そのあと吉田拓郎『となりの町のお嬢さん』をピックアップ♪

前半生歌もう一曲は本村さんに南こうせつ『春 風』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『ジョークとユーモア』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 小室等『雨が空から降れば』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私が吉田拓郎『旧友再会フォーエバーヤング』を歌いました♪

その後 泉谷しげる『眠れない夜』、憂歌団『キスに願いを』をピックアップ♪

お知らせでは
Riseyuさんの東京でのライブ等について

そして3/25(月) 『 いわさききょうこ~Tour 2019 いつか逢う日に』ライブ、満員御礼についてお伝えしました♪

皆様 3/24(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)b

アーカイブ