今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_6284.JPG DSC_6280.JPG DSC_6281.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1022回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今回 平成最後のラジオ収録でした(^^)/

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、永峰みつき君、小松さん、日野さん、落合さん、谷やんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週も懐かしい音源とオリジナル、生歌、トークをお届けします♪

オープニングは 山田パンダ『風の街』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

そして落合さんに 5/4(土)にオルブライトホールで開催される「音楽のあるまち創りコンサート」に出演する わたぼうし『夢』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 本村さんに 風『ささやかなこの人生』を歌って戴きました♪

その後 谷やんには 4/29(月・祝)ガーラムで開催される「フォークジャンボリー」、5/18(土)開催の「偽井戸ライブ』(坂元昭二&谷やん)について伺いました♪

そして 鹿児島市谷山中央5丁目に4/25に移転オープンが決まった「喫茶Again」について 金子マスターのメッセージを紹介しながらお伝えしました(^^)

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『羅針盤』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ミッキー大野『あなたが星になった夜』をピックアップ♪

生歌コーナーでは Riseyu&Fellowsで『想い出の渚』を歌いました♪

その後 松山千春『旅の空から』をピックアップ♪

お知らせでは 5/12(日) 宮交シティ・アポロの泉で開催させて戴く私の定期ライブ

5/16(木)に音蔵で開催される『Riseyu Birthday Live』についてお伝えしました♪

皆様4/28(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

アーカイブ