今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1559746600924.jpg 1559746597277.jpg DSC_7268.JPG DSC_7183.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1028回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

千ちゃん、本村さんはおやすみ(..)

今週は吉田拓郎さんをメインに、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 吉田拓郎『春を待つ手紙』♪

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(*^^*)

それから 6/4(火)夕刻 東京有楽町・東京国際フォーラムで開催された『吉田拓郎コンサート2019 ~Live 73 years』の報告させて戴きました♪

その後 吉田拓郎『まにあうかもしれない』、『人生を語らず』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 私が吉田拓郎『ともだち』を歌わせて戴きました!

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『ビクトル・ユゴー~子どもの本当の名前』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから 吉田拓郎『今日までそして明日から』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに 玉置浩二『メロディ』を歌って戴きました♪

その後 吉田拓郎『ある雨の日の情景』、『夏休み』をピックアップ♪

お知らせでは
6/15(土)14:00「ミッキーの昭和なフォークライヴ」~宮交シティ・アポロの泉

6/16(日) 20時『無流アコースティックライブ 2009 in MIYAZAKI』~フォークビレッジ

6/22(土)14時『 ミッキーのハートフルライヴ』~綾・てるは森の驛
についてお伝えしました♪

皆様6/7(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

アーカイブ