今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1560363112135.jpg 1560251765298.jpg DSC_7384.JPG DSC_7383.JPG DSC_7381.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1029回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、川島牧さん、南崎さん、押方ミナさん、小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今週も吉田拓郎さんをピックアップしながら、オリジナル、トークをお届けします♪

オープニングは 吉田拓郎『人生を語らず』♪

前半
埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 永吉紀子さんの「ゆらぎhealing①」より『風』をピックアップ♪

それから牧さんと南崎さんには6/21に開催される)おうた夜会5周年記念イベント」について伺いました(*^^*)

その後 吉田拓郎『元気です』をピックアップ♪

押方ミナさんにはカラオケ配信の楽曲について伺いながら オリジナル『春うららかに』をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『褒めて伸ばす』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから 6/16・父の日にちなんで ミッキー大野『おやじの応援歌』をピックアップ♪

その後Riseyu『Star Dust』をピックアップ♪

そして吉田拓郎『落陽』をピックアップ♪

お知らせでは
6/22(土)14時から綾・てるは森の驛で開催させて戴く「ミッキーのハートフルライヴ」についてお伝えしました♪

皆様6/16(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

アーカイブ