今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

_20190626_215510.JPG _20190626_215816.JPG _20190626_215539.JPG DSC_7569.JPG DSC_7572.JPG DSC_7567.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1031回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして落合たかみちさん、宮崎サンシャインエフエム・長友専務をお迎えしての楽しい収録でした(^^)v

千ちゃんは おやすみ(^^;

今週も懐かしい音源とトーク、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 小椋佳『さらば青春』♪

前半
清武・アジアの片隅さん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

それから 永吉紀子さんの「ゆらぎhealing①」より『時』をピックアップ♪

その後 落合さんに7/12(金) 昼夜開催する「ぶーげんびりあ・Summer Live」と7/10(水)14時からアポロの泉で開催される交通安全のイベント出演について伺いました。

そして ぶーげんびりあ『TEGE TEGE』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは本村さんに シグナル『20歳のめぐり逢い』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『富士山』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後Riseyu『また逢えますか~KADOGAWA』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは私がオリジナル『ハイビスカス』を歌いました♪

そして 加藤登紀子『この空を飛べたら』、ブレッド&バター『あの頃のまま』をピックアップ♪

お知らせでは
7/7(日)アポロの泉ライブ、7/20(土)酒泉の杜イベント出演等お伝えしました♪

皆様6/30(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ