今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1565866949909.jpg DSC_8834.JPG DSC_8833.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1039回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、小松さん、日野さん、荒川君、そして片貝晴美さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

千ちゃんは所用で、Riseyuさんは関東ライブ準備の為おやすみでした

今週は泉谷しげるをメインにピックアップしながらトーク、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは 泉谷しげる『君の便りは南風』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『想い』をピックアップ♪

それから、片貝さんに今回リリースしたアルバム『Be Onself』について伺いました♪

そしてアルバムから『Rainbow-Colored』をピックアップ♪

その後 泉谷しげる『眠れない夜』をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『何を選ぶのか~価値判断』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 泉谷しげる『街は ぱれえど』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんと私で
かぐや姫 『星降る夜』を歌いました♪

そして 泉谷しげる『乱・乱・乱』、『帰り道』をピックアップ♪

お知らせでは9/7(土)14時からアポロの泉で開催させて戴いている定期ライブについて。
そして 9/27(金)夜フォークビレッジで開催の『浴衣 De フォーク』についてお伝えしました♪

皆様8/25(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみ(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください \(^^)/

アーカイブ