今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_0772.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1051回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして園田典子さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は懐かしい音源をピックアップしながら オリジナル、生歌、トークをお届けします♪

オープニングは かまやつひろし『どうにかなるさ』♪

前半
くさかしろうさんの初メッセージをご紹介(^^)v

その後 三好鉄生『涙をふいて』
ザ.ブロードサイド.フォー『星に祈りを』をピックアップ♪

生歌コーナーではRiseyuさんに 竹内まりや『人生の扉』を歌って戴きました♪

その後 小松さんのアルバム「ノスタルジック」より『秋の日に』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『七本指のピアニスト』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

園田さんには12/24(火)19:30より「DE jill (デジル)」で開催される『西山隆行 X’mas Eve in Miyazaki』ライブについて伺いました♪

その後 西山隆行『Gift』をピックアップ♪

その後 ミッキー大野『みやざきのお酒の唄』
ザ.サベージ『いつまでも いつまでも』をピックアップ♪

お知らせでは
11/23(土)20:00からフォークビレッジで開催の『小川洋一郎 熱血ライブ』〔ゲスト 秋咲~Cosmos〕

11/24(日)19:00から音蔵で開催される『森ユキノ&Riseyu ジョイントライブ』

11/30(土)14:00から宮交シティ・アポロの泉で開催させて戴いている『ミッキーの昭和なフォークライヴ』についてお伝えしました♪

皆様 11/17(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ