今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1574863383555.jpg DSCPDC_0001_BURST20191120201200572.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1052回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、日野さん、福吉幸さん、小山内理世さん、机美香さん、そして落合たかみちさんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ(..)

今週は下成佐登子さんをメインにピックアップ。
そしてオリジナル、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 下成佐登子『秋の一日』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージを
ご紹介(^^)b

永吉紀子「ゆらぎhealingⅡ」より『蛍』をピックアップ♪

その後 下成佐登子『悲しみのアクトレス』をピックアップ♪

トークコーナーでは福吉さんに11/30(土)13時から若草通アーケードにて開催される『第3回 みやざき着物マルシェ』について伺いました(^^)b

その後 下成佐登子『Lie La Lie』をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『意識の変革~八村塁』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから下成佐登子『エール』をピックアップ♪

生歌コーナーでは本村さんと私でかぐや姫『僕の胸でおやすみ』を歌いました♪

そして 下成佐登子『雨』をピックアップ♪

お知らせでは
11/30(土)14:00から宮交シティ・アポロの泉で開催の定期Live『ミッキーの昭和なフォークライヴ』

グリーン.ティー.フィールズ手作りXmasケーキ予約について

12/21(土)14時から綾・てるは森の驛で開催の『ミッキーのハートフルライブ』についてお伝えしました♪

皆様 11/24(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

アーカイブ