今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

DSC_1149.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1053回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、リンダさん、谷やんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ(..)

今週は吉田拓郎をメインに、トーク、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 吉田拓郎『旅の宿』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージを
ご紹介(^^)

そして 吉田拓郎『どうしてこんなに悲しいんだろう』『せんこう花火』をピックアップ♪

トークコーナーでは リンダさん、谷やんにガーラムで開催されるライブ
「永井龍雲」(12/6)
「呉ひとし・藤田久美子」(12/7)
森香(12/11)について伺いました♪

生歌コーナーでは 小松さんにグレープ『縁切寺』を歌って戴きました♪

その後 吉田拓郎『青春の詩』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『あいまいな喪失』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyu『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI~』をピックアップ♪

そして 吉田拓郎『こっちを向いてくれ』『リンゴ』『全部抱きしめて』をピックアップ♪

お知らせでは
12/21(土)14時より 綾町・てるは森の驛(大吊り橋入口のカフェ)で開催の『ミッキーのハートフルライブ』についてお伝えしました♪

皆様 12/1(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

アーカイブ