今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1575460269530_2.jpg DSC_1495.JPG DSC_1498.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1056回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、小松さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんは所用でおやすみです(..)

今週はザ.ヴィレッジシンガーズを特集しながら オリジナルをお届けします♪

オープニングは ザ.ヴィレッジシンガーズ『バラ色の雲』♪

前半
くさかしろうさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 永吉紀子さん「ゆらぎhealing Ⅱ」より『許可』をピックアップ♪

そして 小松さんの解説を交えながら『X’masなんか来てほしくない』
『輝く星』
『虹の中のレモン』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『水分補給』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ザ.ヴィレッジシンガーズ
『好きだから』
『亜麻色の髪の乙女』
『瞳をとじて』
ミッキー大野
『便り~俺 元気』をピックアップ♪

お知らせでは
12/24(火)19時半よりDE jillで開催される 『西山隆行 X’mas Eve in Miyazaki』

12/28(土)14時から開催させて戴いている宮交シティ・アポロの泉 「ミッキーの昭和なフォークライヴ」〔定期ライブ〕等 お伝えしました♪

皆様 12/22(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

アーカイブ