今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_1851.JPG DSC_1841.JPG DSC_1844.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1059回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、一恵さん、小松さん、日野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)b

Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ(..)

今週も懐かしいフォークと生歌、そしてオリジナル曲をお届けします♪

オープニングは バンバン『いちご白書をもう一度』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして
ハイ.ファイ.セット『フィーリング』、小坂恭子『想い出まくら』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは本村さんにオリジナル曲『想いつむいで』を演奏して戴きました♪

その後 ミッキー大野『みやざきのお酒の唄』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『人のために動く』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから Riseyu『君らしく』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 千ちゃんに泉谷しげる『寒い国から来た手紙』を歌って戴きました♪

その後 小椋佳『シクラメンのかほり』をピックアップ♪

お知らせでは
1/18(土)宮交シティ・アポロの定期ライブ

1/26(日)10:30から開催されるギャラーTOMO定期ライブ等について お伝えしました♪

その後 ことしの抱負を皆さんに伺いました♪

皆様 1/12(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

アーカイブ