今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSCPDC_0001_BURST20200115190456766_COVER.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1060回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さん そして神谷希予身さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

Riseyu(リセイユ)さんはおやすみ(..)

今週はチューリップをメインに トーク、生歌、そしてオリジナル曲をお届けします♪

オープニングは チューリップ『銀の指輪』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

そして
永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『手と手』をピックアップ♪

トークコーナーでは神谷さんに「イメージコンサルタント」についてお話を伺いました(^^)v

その後 『青春の影』をピックアップ♪

ライブコーナーでは私が 杉田かおる『鳥の詩』を唄いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)b

「ちょっといい話」のコーナーでは『かるた と こま』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして Riseyu『With You』をピックアップ♪

その後 『虹とスニーカーの頃』
『サボテンの花』をピックアップ♪

お知らせでは
2/15(土)14時から開催させて戴く 宮交シティ・アポロの定期ライブについて お伝えしました♪

皆様 1/19(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)b

アーカイブ