今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSCPDC_0002_BURST20200226185721114_COVER.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1066回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千田勉さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、武内浩貴さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)b

本村さんは所用のため おやすみ(..)

いよいよ3月に入ります
スポンサーに新たに2社就いて戴きました♪
ありがとうございます!

今週は懐かしい音源とオリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング マイク真木『気楽にいこう』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

そして 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『目覚め』をピックアップ♪

その後
高田渡『生活の柄』
大瀧詠一『空とぶくじら』をピックアップ♪

前半のライブコーナーではRiseyuさんに松任谷由実『春よ、来い』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『持続可能な開発目標~SDGs』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
猫『地下鉄にのって』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎『春を待つ手紙』を歌って戴きました♪

その後
赤い鳥『翼をください』ピックアップ♪

お知らせでは

3/13(金) 20時よりフォークビレッジで開催の『いわさききょうこ Tour 2020 with 常富喜雄』についてお伝えしました♪

皆様 3/1(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

アーカイブ