今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1585135222496.jpg 1585076228400.jpg 1585069748330.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1070回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千田勉さん、小松さん、日野さん、谷やん、ガーラムのリンダさんを迎えての楽しい収録でした(^^)v

本村さん、Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ(..)

今週は懐かしい音源とオリジナル、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 千賀かほる『真夜中のギター』♪

前半
まえすすむさんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後
永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」から『光り』をピックアップ♪

トークコーナーでは 谷やんとリンダさんに4/18(土)20時からガーラムで開催される「偽井戸サクセションライブ」について伺いました(^^)b

ライブコーナーでは谷やん&リンダさんに 古井戸『ポスターカラー』を演奏して戴きました♪

その後
ベッツィ&クリス『花のように』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『見えない敵との戦い』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
私のニューアルバム「遠い憧憬」(あこがれ)より『ハイビスカス』をピックアップ♪

それから
ダ.カーポ『結婚するって本当ですか』
中村雅俊『ふれあい』
ザ.ターツ『ケメ子の歌』をピックアップ♪

お知らせでは
4/3(金) 20時から音蔵で開催される『 Riseyu Spring Live』

4/5(日) 14時からMY STYLEで開催される『ファミリーコンサート』

4/11(土) 14時から宮交シティ・アポロの泉で開催の『ミッキーの昭和なフォークライヴ』についてお伝えしました♪

皆様 3/29(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ