今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0129.JPG DSC_0130.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1074回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんを迎えての楽しい収録でした♪

今週は井上陽水をメインにピックアップしながら生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 井上陽水『東へ西へ』♪

前半
永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『風』をピックアップ♪

その後 まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介v(^^)v

それから 高校時代の仲間のグループLINEを紹介♪

その後
『傘がない』
『紙飛行機』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 私が『能古島の片想い』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『感染症との闘い』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
『白いカーネーション』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんに『少年時代』を歌って戴きました♪

その後
『心もよう』
『夢の中へ』
をピックアップ♪

皆様 4/26(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)w

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ