今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_0235.JPG DSC_0234.JPG DSC_0232.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1075回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい収録でした♪

今週はかぐや姫をメインにピックアップしながら 生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは かぐや姫『アビーロードの街』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)”

そして
『妹』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 本村さんと私で『加茂の流れに』を演奏♪

それから『神田川』をピックアップ♪

前半もう一曲
Riseyuさんに『なごり雪』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『レジリエンス〜困難を乗り越える力』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
小松さんのアルバム「ノスタルジック」より『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわてもの』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは本村さんと私で『22歳の別れ』を演奏しました♪

その後
『赤ちょうちん』
『置手紙』
をピックアップ♪

皆様 5/3(日)19時 ❲日本時間❳ からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)∬

アーカイブ