今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1592394797238.jpg DSC_0494.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1082回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田勉さん、永峰みつき君、本村さん、小松さん、日野さん、佐藤智敏さんをお迎えて楽しい収録でした♪

Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ

懐かしのフォーク、
オリジナル、そしてトークと生歌をお届けします♪

オープニングは 高木麻早『コーラが少し』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing①」より『月』をピックアップ♪

トークコーナーでは 佐藤さんに『Made in Japanのメンマ』について伺いました✧

その後 小坂恭子『想い出まくら』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは私が永峰みつき君のリリコン演奏で 赤い鳥『翼をください』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『大切なもの』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
ミッキー大野『風と音の詩(うた)』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは千ちゃんに 吉田拓郎『I’m in love』を歌って戴きました♪

その後
イルカ『雨の物語』
高木麻早『想い出が多すぎて』をピックアップ♪

皆様 6/21(日)19時 〔日本時間〕 からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ