今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1593615898388.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1083回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そしてソーリンズの赤崎さんと清永さんをお迎えて楽しい収録でした♪

千ちゃんは所用でおやすみ

今週も懐かしのフォーク、
そして生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは 吉田拓郎『となりの町のお嬢さん』♪

前半
まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして アリス『ジョニーの子守唄』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは 本村さんと私で かぐや姫『ひとりきり』を歌いました♪

その後 ミッキー大野『ハイビスカス』をピックアップ♪

前半ライブのもう一組のソーリンズには玉置浩二❲ビートたけし❳『嘲笑』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『グレートデイズ〜偉大な日々』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
ガロ『学生街の喫茶店』をピックアップ♪

後半のライブコーナーではRiseyuさんに イルカ『海岸通』を歌って戴きました♪

そして
中村雅俊『俺たちの旅』をピックアップ♪

皆様 6/28(日)19時 〔日本時間〕 からのオンエアをどうぞお楽しみにv(^^)v

アーカイブ