今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1595434151912.jpg 1595434137825.jpg 1595434143166.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1087回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして谷やんを迎えて楽しい収録でした♪

今週も懐かしいフォークと生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 小室等『雨が空から降れば』♪

前半
まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして
荒井由実『やさしさに包まれたなら』

谷やん『VOICE』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーではRiseyuさんに杏里『オリビアを聴きながら』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『ど根性ヒマワリ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから
三好鉄生『涙をふいて』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは千ちゃんにフォーククルセダーズ『感謝』を歌って戴きました♪

その後
ミッキー大野『閑鳥(カントリィ)パラダイス』

泉谷しげる『眠れない夜』をピックアップ♪

皆様 7/26(日)19時 〘日本時間 〙からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ